tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8354sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
中国の金メダル数が超…
10/19 09:24
まだ形成膿瘍前、温湿…
10/08 09:45
」直接の結果
10/07 10:49
昼は実は複雑な運動、…
10/05 10:08
水温は手入水の後限界…
09/28 10:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は仕方なく言うしかない、まあ、言わない

  ; ; ;相談者:桑桑、女性、26歳、外地留済、済南はある会社員。 ; ; ,エルメス財布;文字:安心 ; ; ;桑桑に私のE-mailにこう言ってみると二十余年、私は何もできないのが主の小さい女の子になって、どんなことでも自分の決定の女の人、心の感じは本当に言うは楽しいのは悲しみ。 ; ; ;桑桑胸生活への憧れを持って義無返顧夫に来て、しかし現実は毎日彼女に発見:生活は彼女の姿を希望、愛情と想像の中で変わってきた。
 ; ; ;よく、立ち往生する時、愛を胸になるのを鈍器、ちょっと磨いていて、痛みが無感覚になって、希望も少しずつかすか。 ; ; ;     ;;;大学卒業後、私は故郷に帰って仕事のしばらくの時間、その後様々な原因のために来て省都済南、一番の原因はまだ愛情。長期的には、私の愛する人、彼は済南。 ; ; 済南に来て後、完全に経験したことのない新生活を見せの前に、レオメガンダムベル-ル(コピー」。
以前家に私はすべてを親に依存してきた甘え娘さえすれば、私は自分の仕事をこなす見込みで、ほとんど何も心配しなくて、生活がなく、簡単に楽しい。済南に来た後で、すべてのすべてはゼロから。 ; ; ;済南で何もない私のことと、長期的には一緒に住んでいる。私は知っていて、私たちの同居しない形で見つけ希望やその完璧な生活が、私はそれをできるだけ精緻に快適に憧れて。     ;;;私の生活と、長期的にはこの都市の中での低層者。
私たちは10数平方メートルの大の小屋を借りて、二人の収入を維持する簡単な生活。しかし私は後悔して、私の生活は愛の中で、私は愛する人と親しくつきあっている。 ; ; ;どんなことにも珍しい。私と長い生活のたくさんの思わしくなかったところが、われわれはいつも朝目覚めた時、お互い笑顔を見て、心の底から湧き出て幸せや満足。 ,CHANEL時計; ; ;しかし時間が長くて、顔は依然としてごちゃごちゃの生活、私は明らかに感じ少し違和感にそっと繁殖、に直面する時、私はこの感覚を知っているという「後悔」。
私はいつも自分に聞いて、ひそかにのような生活は私のあこがれのですか?いや。違いますよ。その時は声が答えじゃない。これは僕じゃない憧れた数え切れないほどの幸せな生活が、モーニング・バンドモーニング・チー。 ; ; 長期的には、私の愛は変わらない、彼は相変わらず愛して、愛情は浮遊状態の真空の中のもので、それに根を下ろして現実の土壌の中に、生活の雨露日光。しかし、と長い付き合いは過酷な自然環境、愛情は何となく始まって枯れてゆく。
 ; ; です;彼は変えられないそんな男子寮の種々の悪習を、エ-メ的純平コピー」、何度も注意しないように彼をあちこち汚い服臭い靴下乱プラグは無効な場合、私はどうしても彼を放棄するからではなく、どんなに疲れても彼のために洗いい。     ;;;数回忠告でトランプをして深夜までテレビを見ないで、翌日の昼まで寝ても無効な場合、私一人しかない無力に布団の中で生悶気、涙を流して夜明けまで。
仕事の性質が決まった長期朝寝坊をすることができて、私は第二日が暮れているクマにバスを乗る、出勤して、一日中頭がぼうっとしている、つまらなく。 ; ; 長期的には我々のをとして彼の友達に生息している場所は、もともと、小さな家によく言われて台無しにして、部屋の中は至る所吸い殻や皮さえも、時にはベッドが彼の友達を占領して、私は仕事が終わった後が布団はめちゃくちゃに山のベッドの上では、抱き枕カバーやシーツ巻と一緒に……無効な話が多いは小言とうるさいので、私は仕方なく、よく疲れた体を掃除してくれて片づけて、心は感覚が麻痺して、感じない痛みも苦しみも。
     ;;;耐え難いのは、毎晩、長期の友達も集めて私たちのに食事。だから、毎日私は時間がかかりに鍋料理、自分しか小屋で臨時台所の場所として気軽に食べて、そして彼らがたらふく飲み食いする片付け満屋の狼藉。     ;;;正直私の心の中はとても不満の、私は暖かい静かな生活ができない、私が現れて、それは私の夫の友人。そこで、私をいい、表現が客好きである。
心の中で何度も自分に教えて、これは私のほしい生活。 ; ; 当初実家から1人で走って省都は彼に来て、私は良い苦労して準備したのが、この乱雑に私は思わなかった。 ; ; ;何も変えられない現状の時、私はよく放棄したい衝動に私たちの愛情、将来の結婚。     ;;;しかし、私はまだ愛しているからこそ長期的な、彼を愛して、やっとなんて生活。
 ; ; ;彼は私の愛にも執着して盛り上がり、ように彼の身の回りで自分の子供のように、彼に甘やかされて疼惜。愛と愛された感じはそんなにすばらしい生活の中で、もしあれらのが悩み事が多いのがいい! ; ; ;私はいつも心の中を比較して、生活がめちゃくちゃのとき、愛は薄いが、私はとても静かで健康な生活にあこがれて、長期的にはできない。     ;;;2年、私は知らないと言う生活は継続がどのくらい、甚だしきに至っては知らない私は長期的な愛どのくらい堅持することができる。
 ; ; 時には私を見せる彼の不満に思って、彼は彼はあまりにも多くの欠点にもう我慢できない。その時彼はいつも慌てて私に聞いて、彼は何の欠点を、私は言って、彼は後に変えることができます。そしてその時、私はどのみち笑って答えない。彼は気楽になった、と言って、あなたは言って、私はどのように知っていますか?またどう変えるのか?私は仕方なく言うしかない、まあ、言わない。     ;;;私が知っているため、私は言って彼も変えられない、それらの言葉はもうまたは正式警告や婉曲に彼は何度も注意したが、私たちの生活は変わっていない。
彼は本当に変えられないかもしれないかも、、、する必要がないと思われ、生活はこのようにすべきだと思う。 ; ; 時には 通勤の途中、一番近くのカップルを見て、私はどのみち考えて、彼らの生活は幸せですか?彼らは互いに守って一生ですか?どうして私と、長期的に今はまだない本当のように私の心からは疲れましたか? ; ; ;私の矛盾と迷って、よく自分を作れない選択を悩んで。
あきらめも続けますか?私はいつもあれこれ考えあぐねるをぼんやりにやって、私たちの未来が胸いっぱいの空白。 ; ; ;私の現状の大学の学友はほとんど、うらやましいとそんなに多くの困難を克服することができ自分で愛する人と一緒に、本当に容易ではない、本当に幸せ、本当に大切。その時はいつも幸せな一面を見せてみんなの前でのに、また一面が心であわただしくている。     ;;;後記: ; ; ;桑桑自分と思ったり、一人を愛するのはは包容彼のすべてはどんな長所も短所ですか?まさか本当にこれを行う。
私は本当に好きの長く、なぜできないの? ,TIFFANY-Handchain; ; ;桑桑は、この道は彼女自身の選択では当初、「どんな明日が来ても、将来どうなるのか、私は歩いて、本当に歩けないくらい疲れたあの日、おそらく私の離れたときは。」       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;      

Related articles:
日記 | 投稿者 8354sale177 15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)